かいけつゾロリの感想(第45話 ダポンのはんせいおんせん)

レレク違い(ぇ

宿題まだ半分しかしねてぇ〜〜〜〜〜!

やべぇ〜〜〜〜〜! ○α○c2○ЙЁК○=なんてわかるかぁぁぁ!!!(テキトーやん(ぇ

完!(ぇ

さてさて、年賀状も印刷したし明日だそうかな〜?(ぇ

本題へ(ぇ


ダポンと直撃したところから始まる、墜落して気を失っているゾロリだったが

ダポンがノシシ、イシシに薬を渡し、そのまま去って行った

ダポンが天然温泉につかって過去話を始めたけど・・・

魔法学校に行ったダポンだがある3人・・・って

ぅぁ!! 子供の時のロジャー混じってる! マジ!もe!!(ぁ

しかし、言う事は毒口 声も もe(ぁ(「そんなものは魔法とはいいません」って・・・

ダポン作った薬でなんとがゾロリせんせーが元気に!

しかし、今回のダポンはカッコイイね〜(ぇ

最後はあっけないけど(ぁ

次回は(第46話大かいじゅうダポン)です



え〜と50話まであることを知ってしまいました(ぇ)ネタバレとかいやですが・・・

ちょっと一部だけいいます(ぇ)

47話で魔法の森編完結(ぁ

そして、地球最大のピンチをゾロリせんせーが助ける??

【のどかな日々その18】(1/8)(注意・ゲームの話です)

さ〜て、今日はカブリバさんが来る日だ

今日は99カブ・・・微妙だな、まぁ300カブ買ってきました(ぇ

最近なかなか、化石がヒットしないな〜持ってる物ばかりだ・・・(ぇ


再プレイしてみると、ハッピーアカデミーから手紙が届き(部屋の審査者)

ある程度の点数で「家の模型」を貰っちゃいました(ぇ


今日は村をサイコーの状態にするために攻略サイトをみて研究した結果

4丁までに縮んでました(ぇ(前作は6丁までありました)

どうりで、役場でヒントを繰れないわけだ・・・(ぇ

下に貼るマイデザインを 16縦 16横 を貼りつければそれが1丁分と言うわけです(意味不

結果・・・→↓当たりが木が少ない・・・ (1丁当たり 12本 木を植えればいいらしいです)(ぇ

しかし、木のタネが足りなかったんで、まだサイコーになってません(ぁ

もっとためとけば良かった・・・(ぇ