おい森しすぎてこんな夢を見た

レレク同士(ぇ

あははは、今日まで休みでした(ぇ

しかし・・・なんかいやだな〜(ぇ

2度寝した夢でした・・・(よく覚えてるな

(ここからは夢の話です)

【こんな夢を見ました編】(ぇ

家から出てくると実際に村にいるゴンザレスが話しかけてきました

ゴンザレス「おぉ!kidi! 今日は まちにまった 『うたの日』だぜ〜〜」

・・・?まだ一週間も先のイベントが??

ゴンザレス「オレの はなうたがなるぜ〜」

と、近くにゴンザレスがととたけの座るイス(?)に座ると

ゴンザレス「あ!これ渡すの忘れてたぜ!」

と・・・

それを投げてきたよ! (ぇ

主人公ナイスキャッチ なんか手紙でした(ぇ

と、主人公の家の隣に謎の建物&謎の女ネコが現れました(ぇ

謎の女ネコがいきなりしゃべり始め・・・

謎の女ネコ「ここは、お金のかからないストーリーライブ・・・」

??

謎の女ネコ「さぁ!kidiさんに歌ってもらいましょう!」

へ?

っていつのまにか主人公がステージに立ってるし!(ぇ

主人公が照れながらもなんとか歌い終わりました(何を歌ったんだ?(ぇ

・・・あれ?ここから雑誌になってる?(ぇ

で・・・起きました(もう意味不

(注意・これは悪魔で夢です)

【のどかな日々その19】(1/9)(注意・ゲームの話です)

↑の夢は気にせず(ぇ

おい森をしました(ぇ

「ふなうた2001」って歌手とかあるんですね〜(あまり正確に聞こえませんが)

さて、話は変わりますが(ぇ) 

のりっぺが「ウグイ」を釣ってこいと、言ってきたのですが。

なかなか釣れなく諦めたのですが・・・夜になると釣れるは釣れる!

ってもしかして・・・夜にしか釣れないってことが・・・(新サカナだったんで)(ガックシ

毎週月曜日につねきちが来るように設定(?)アンケートしたので。

で・・・今日は全部買ってしまいました つねきち物じゃないのも

まぁ、アイテムが手に入るならいいや〜って感じ?(ぇ

そして夜にベルを稼ぎ・・・

ついに、ローン返済! これで家が最終段階の7段階になるはずです!

明日が楽しみ♪