昨日あった「西遊記」の感想

キャラが変(ぇ

あぁ・・・今日は早く帰ったが・・・きつい・・・(ぇ

なんか、ダラダラしてきてるんですよね〜(ぇ

自分の通知評を姉者の通知評と間違えて持ってきてきまったし・・・(ォィ

先が心配だ・・・(ぇ

西遊記の感想】

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白い!!!!(ぅるさ

途中から見たのですが・・・(ォィ

イモを踏まれて怒る 悟空に大爆笑しました(ぇ

で・・・カッパとブタは最初から仲間なのね・・(ぇ

最後はどうなるか知らないのでこれからたのしみです!

【のどかな日々その20】(1/10)(注意・ゲームの話です)

おぉぉぉ!!(ぇ

ついに、家が7段階になったど〜!(ぇ

ま、金額はお約束に高いですがね(もう高っ

しかし・・・今回は島が買えないというのが残念・・・

その船乗りさんも転職しちまったしな〜(ぇ

で・・・またしても変なピンク生物が出てきました(生物ではない(?)

で、そのピンク生物「ししょー」がまたリアクションを教えにわざわざ来たらしい

今度は選べるようなので「驚く」を取得しました(ぇ

しかし、今度は全ローン返済したらどうなるのでしょう?(しるか