ニンドリを今頃買った

20 とへぇ〜(ぇ

今頃買いました(ぇ

21日に冬休みに入ったのでね〜 こっちじゃなかったんですよ〜(泣


そういや〜トリビアが拡大版ででるらしいですね〜

あの絵は気にしないで〜(ぇ) ↑→

そして放送終了後・・・

あ〜 おい森してばかりであまり見てなかった〜(ぇ

でもあの犬実験が面白かったですね〜(ぇ

中の人がクマの頭外れたりとか・・・(ぇ

でも、どう森関係が出てくるとうれしいね〜(ぇ

カブトムシとか クリオネ・・・怖っ(ぇ


【のどかな日々その21】(1/11)(注意・ゲームの話です)

買ったニンドリで おい森記事 読んで見ると・・・

あ〜〜〜〜〜うらやましい!(ぇ)

wi-fi通信いいな〜 こっちはできないのに・・・

通信できないから髪形も変えられない・・・ハァ・・・

デパートになるには通信しないといけないのはガッカリだ・・・(ぇ

今日は遅く始めタイムロスに・・(ぇ

トリビアを見ながらしていると・・・同じ魚影が鏡のように同じ動きをしてるのを

2回みました! まぁ、違うサカナだけどね(ぇ