値段の差

攻略本にありませんでした(ぇ

買っちゃったよ! ニンドリの「おいでよ どうぶつの森」の攻略本!(ぇ

別会社の攻略本が5冊あったんですがこっちのほうがかなり安かったので(800円)

他のは、1200円とかぐらいです。

でも、ニンドリは1500個以上のアイテムとか書いてけど 任天堂は1800個ぐらいとか・・・(ぇ

【のどかな日々その22】(1/12)(注意・ゲームの話です)

ニンドリの「おいでよ どうぶつの森」攻略本・・・見る暇がありません!!!!(ぇ

今日買ったんですが〜、忙しく見る暇ないです 昨日買ってきたニンドリ2月号も

さて、話は変わるのですが コージィの引越しがまる1日かかってます(ぇ

あぁ、あと通信できないのでたぬきちはスーパー止まり(ぇ

前作のe+ではしあえる友人がいたのですが・・・

今作はどうかな?(ぇ)持ってるか分らないので・・・

っていうかウチでは持ってる人いないな!(ぇ