新の季節

チビだよぉ〜!(ぇ

新の季節といえば春! 春といえば準備! ということで まぁ、こっちでは色々と(ぇ

身体測定を今日したのですがその後・・・

Aさんに「太った?」って言われました(ぇ

「いやいや、太りたいぐらいだよ」と言う自分(ぇ

Aさん「まぁ、年をとれば太るから」

・・・・・・ハァ?

しかもスマイルで・・・(ぇ


変な話はやめて、マリオ&ルイージRPG2を予約して買いました(ぇ

と言っても 母者に予約(?)と言う感じ(ぇ


プレイ後

鳴声リアルすぎ!!(とくにベビィピーチ)(いきなり何

いや〜もう操作が難しいですね〜(ぇ)4つのボタンは迷います(ぇ

面白い!の一言です(ぇ

【のどかな日々その23】(1/13)(注意・ゲームの話です)

帰ってきてやってみると!!

空に UFOだ!!!! しかし、パチンコだす余裕があったのに

逃した・・・(ぇ

ハァ〜これで見たの2回目だよぉ〜(ぇ

最初はいきなり始めに村に来た時に見たけど・・・

まさか、あの人が乗ってるとはな・・・ 代りは「ラコスケ」?(ぇ

UFOといえばマリオ&ルイージRPG2x2だよね〜(ぇ

買ったのですがとてもおもしろいです(話すことが違う

が、買ったのに「おい森」ばっかりやってます(ぇ

今日も頑張り(?)稼いだのできっと明日は・・・(ぇ