マリルイRPG2おもしろ!(ぇ

ムカツイテルヨ!(ぇ

いや〜キャラの動きがリアルになってます! でも絵が前作とあまり変わらないのが・・・

なんかどんどん操作が難しくなっていくのがねぇ・・・(ぇ

ジャンプ役はマリオとルイージ ハンマー役はベビィ達ってなってるので

操作しずらいです・・・

GBAスロットに1のほう差してみたけど 何もない予感。


ただいまヨッシーの島をクリアしました(ぇ

ノコディさんのファンになりそうw(ぇ

あぁ、ノコディって記者をやってるカメラマンで・・・

食われたのですが吐き出しました(ぇ)

しかし、キノコ城で地下にアイツがいるとは・・・ 前作で出てきた以外なヤツです

そこまで言っちゃネタバレだな〜(ぇ) そいつの口癖は「るるる」です(ぇ

次のステージでまたノコディさんに会いました(ぇ

そのステージでただいま止まっています(ジャンジャン(ぇ

【のどかな日々その24】(1/14)(注意・ゲームの話です)

今日は「うたの日」だぁ!!(ぇ

しかし、またゲームするとそのイベントの報告が長いからイベントの日は

稼ぎにくいのが悩み・・・(ぇ


でも、秘策があります(ぇ) 前作では釣り派ではなかったのですが(ぇ

釣りをして稼いでいます、貝殻とか拾って だからアイテムがもう持てない

状態になったらすぐセーブしてまた始めます(ぇ

まぁ、しょうがないからセーブしないで魚だけで行こうと言うわけで(意味不

まぁ、時間ギリギリで最後のローンを返済!(ぇ

で、たぬきちに話すと・・・

・・・銅像とかの話はなかった、フツーに終わりかいな・・・(前作は主人公の銅像が立ちました)

前作では27日で返済したなぁ〜(よく覚えてるな)

のどかな日々その24となってることは・・・記録更新?(ぇ

24日で返済したことになるな・・・

ま、これからはのびのびと スピーディライフからスローライフに変えますよ(ぇ

では、これでめでたし めでたし と(ォィ