もうダウン(ぇ

テキトーだな(ぇ

し、死ぬ!!!!(ぇ

マリルイRPG2マジムズかしい!(ぇ

ここから完全ネタバレですので注意(ぇ

ボスパックン倒した!! (ぇ

ハイ次(ぇ

ここまではカンタンだったんだけど・・・

次のステージでボスが2人っていうか あの岩主婦ものすごく強い(攻撃手段まちがえてんの(ぇ

で、最後はクッ○とクッ○jrです(ぁ

倒したら デカイのとチイサイの の友情が・・(ぇ

30分もかかったよ!(ぇ

やっとピーチ救えると思ったらUFOに連れて行かれ・・・(そのUFOに侵入)(ぇ

ってまた別舞台かよ!(もうダウン(ぇ

この先み、ザコのくせに強いやつが来るわ・・・

もうアイテムなくなっちまうよ!

上の階にいくとゲコドンに囲まれたところを変装してたノコディさんがたすけてくれて

盗んだカギを変な機械に差すと・・・このパターンって・・・

パカッ

下のハッチが開いた

ホッ・・・(ぇ)モンスターじゃなくてよかった〜(ぇ

落下・・・

で、落ちた場所は・・・ 昔のキノコタウン・・・

もうだめだ・・・ (ぇ

【のどかな日々その25】(1/15)(注意・ゲームの話です)

今日は釣り大会なので参加したのですがいきなり98,00という記録をだしました(ぇ

で・・・何時間後・・・99,00と追い向かれて・・・(ぇ

大きな魚影のタイが釣れたので村長の近くに来た時!

報告の人「釣り大会は終わりで〜す みなさんお疲れさまでした」

ガーーーーン間に合わなかった・・・

しかたなくたぬきちのところで売ることに(ぇ

だが・・・セーブし忘れて電源切っちまった(ぇ

そしてリセットさんの説教

ついてないなぁ〜(ぇ