もう、ハイパーダウン(ぇ

パクんなぁあぁぁあぁ!!(ぁ

も、もう死亡する!!(ぇ

また、このパターンですみませんねぇ〜(ぇ

今日ももちろんマリ&ルイRPG2ですが・・・

完全にネタバレ放題なので

注意!!


ハイハイここではネタバレしまくるので注意を(ぇ

昔のキノコ王国はあっさりクリアし(ぇ

スターの里に行くと・・・ ん? あそこにガイドさんが?

変なオッサン宇宙人ガイドが攻撃をしかけてきました(ぇ

オッサンのくせに強い(ぇ

なんとか倒して次はスターの神殿にいけと?(ぇ

コバレスターがっていうかあれテールじゃないの?(ぇ

コバレスターのお告げを聞き神殿に行く事に・・・

その神殿の前に変なスターの門がしゃべりかけてきました(ぇ

マリオ達のココロを読んで良いココロと言ったが

ルイージだけがダメなココロといいルイージのココロはどうなっているのだろう?(ぇ

で、なんとかしてとうして貰えたが・・・

スターの神殿に突入! あっさりとコバレスターのかけらを手に入れた

そこにノコディとピーチのお供だったキノピオが来た

そのお供のがもう一つのコバレスターかけらが!これで5個集まったが

お供の様子がおかしい で、ここにやっとタッチペンを使う時が来た(ぇ

そのお供とノコディさんが向こうに行き モンスターにキノコにされた

で、次のボスは見かけは弱そうだが強いボスを倒し・・・

これで、過去のキノコ城に行ったというわけ(意味不

なんかアバウトな物語だな・・・(ぇ

っていうかいきなり2個ゲットって・・・(ぇ

ラストはとてもきつそうだ・・・(ぇ


【のどかな日々その26】(1/16)(注意・ゲームの話です)

朝ポストを見ると・・・ 「釣りの優勝」がとどいた(ぇ

・・・? コージィの99.00で負けたはずなんだけど・・・(まぁいいや(ぇ

景品に入った 釣りのトロフィーを部屋に飾りました