こんな日もいい(ぇ

久々描きヘタ〜(ぇ

皆さんの町の周りには良く見れば色んな発見があると思います(ぇ

で、まず 通学途中・・・

あら!(ぇ)カン スプレーでラクガキするなんて珍しいね〜(ぇ

二つ描いてあったのですが、どっちも見ても同じ(ある意味スゴイ)(か?(ぇ

また通学途中・・・

カラスがいきなり急降下し地面スレスレで 公園近くのゴミの角にあたりそうに

なりながらもぶつからず 見事ゴミ箱に着陸!(ぇ

このカラス、ファイアーエムブレムのキルヴァス兵*よりもすごいな〜(*鳥族)(何

まぁ・・・こんな日もいいかな・・・(むなしい(ぁ

【のどかな日々その28】(1/18)(注意・ゲームの話です)

うむむむ・・・(ぇ

今日、喫茶店でマスターのセリフが長くなった気がする・・・(ぇ

ハトの巣ってあまり見かけないそうだね〜(ぇ

しかし、木の根を結構貯めたのにまだサイコーになってないとは・・・(ぇ

ってか仕立て屋の今回の話はすごかったなぁ〜(ぇ

まさか、あの人とあーでこーでだったとは・・・(ぇ

ハチ取りでは良く負けてます(今回1勝2敗)(ぇ

も、もう書くネタがない・・・(早すぎないか?(ぇ