opunka?(オープンカー?)(ぇ

天使の顔した悪魔〜♪(ぇ

歩いていると・・・

なんかドハデな車が一台・・・

なんだ?これ? 千と千尋とか映画物がなんか車に貼りめぐられてる!(ぇ

なんかドラゴン翼とか付いてるし(ぇ

どこで買ったんだ??(ぇ

【のどかな日々その29】(1/19)(注意・ゲームの話です)

今日セイイチが訪問したから ウワサの「あかカブ」をあげてみました

セイイチ「おぉぉぉ!珍味だごわす!」

と言いながら変な物をくれました(ぇ

これは落し物か・・・これで物物交換のスタートってわけだな(ぇ

まずはローランさんに渡すか・・・しかし、まだ一度もウチの村には訪問していない・・・(ぇ

そして、まだ作りかけのあかカブをあげると同じコメントが、まだ、成長してないんだけど・・・

今度はととたけのギターをくれました(ま、これは確実に渡せるな(ぇ