カマキリ追っ払え〜(何

カメ〜トリ〜(ぇ

今日リヴリーで初の敵が来ました!(ぇ

オオカマキリか・・・ジュモンを使えば倒せるらしいんでけど

カマキリを摘んで投げるように画面外へ投げると・・・!

き、消えた! いくら待ってもこないのでどうやら使えそうなですねぇ・・・(ぇ

でも、まぁ倒したことにならないかぁ・・・経験値 結構貰えそうだったし(ぇ

ミニラジオも新しくなり新曲も加わりどんどん リヴリーは進歩するのでした〜(ぇ


で、今日無理やり姉者が「女王の教師」を見ると口煩くて・・・一緒に見ることに(ぇ

こ、怖い・・こんなの見たかない・・でも「おい森」しててあまり見てませんでしたがね!(ぇ

って、昨日と同じ展開じゃないか!!(見てたんかい) な、なんなんでしょ?このドラマ・・・


↓はへタレな会話である

第2回・パクリ発覚?(2005.3.18)