久しいドラえもん(ぇ

ヤキトリとモグラ軍曹(ぇ

久しぶりにドラえもんを見てみました・・・結構面白い・・・(ぇ

思いますけどなぜかよくのび太達の先祖にあいますね(何

見るアニメと言ったら「かいけつゾロリ」だけなんですよね・・・。

こっちでは田舎っぺだから東京系映らないしさ〜 最近面白いアニメなんてないんですよね。(ォィ

どちらにしも、見たくても見る時間が無いんですよ あぁ・・・忙しい(何


で、そんな中かかさず(ぇ)バンジョーとカズーイ2をしてます(おい森よりも優先)(ぁ

ぬまエリアでまだ倒してない最後のボスは、電気掃除機野郎です(何

kidiはアホなので攻撃手段が間違ってました・・(体当たりするアホ)(ぁ

ジョニーの相棒も助けてと・・・チートの紙も集めたからコードを交換し

自動回復のチートを手に入れて、あと5つの紙を集めればあれができる・・・かも(ぇ

このゲームは全然飽きませんよ!買う価値ありです!(へぇ〜 で?何?(ぁ

【のどかな日々その86】(3/17)(注意・ゲームの話です)(85日目)

え〜とイキナリですが1週間に1回変更することにします(このコーナー)(何

この間もそんなこと言ってた記憶が・・・(言ってた)ともかく・・1週間までさようなら〜(何

あ、でも日記のほうはバンバン描き、バンバン描きます!(で?(ぁ

で・・・早速本題へ入りましょうか・・・(何

な、なんと!!でましたよ!仕立て屋で「クイーンの冠」!!待ってました!!(ぇ

丁度お金もありもちろん買い!(100万ベル)・・・ウチは男だから・・・姉者キャラ借りて(何

ピーチの服のデザインをセットにしてみた・・・微妙です三つあみだから冠が見えない(ぇ

この前買った「ぎょうざ」(王様が座る)に座ってみましたが・・・やっぱなにも起こらないか(ぇ


↓はへタレな会話である

第1回・おきろ!はじまるぞ!(2006.3.17)