ホワイトデー??

マリオ

なぜか今日 チョコを貰いました・・・(ぇ

まぁ、誰だったか忘れたけど ってかウチ男なのに・・・なぜ?(ぇ

しかも2日遅れだし・・・謎だ・・・(ぇ


で・・・まだバンカズ2の隠し要素があるのでやってみました(ぇ

ジグソーを動かして完成させるというのが難しい物もあったり・・・

まだ、取ってないアイテムとかあるし・・・まだやり込み要素があるようです(ぇ

【のどかな日々その85】(3/16)(注意・ゲームの話です)

あぁ!「のっぺ」が引っ越そうとしてる!(何

う〜んなんとか、考えなおしてもらったけど引っ越さないだろうか?(ぇ

な、運次第というわけで・・・(ぇ)

昨日サイハテ村に募金したから手紙がとどいた・・・なんかどんどん町が進化していってるなぁ〜(ぇ