バンカズ2を終えて・・・

バンカズ2クリア〜♪(仮だろ(ぇ

あ、いや、まだ正式にクリアは・・・(ぇ

まぁ、実はバンジョーが出るゲーム全部持ってあったりします(何

初登場は「ディディーコングレーシング」ってそれ初めて64買った時にしたやつです(ぇ

あのアホな時(今も)(ぁ)自分にはかなりの難度でしたなのでしなかったり・・・(ぇ

・・・数年後また し始め全部コンプリートしてしまった・・・(ぇ

キャラはバンジョーではなく愛用のカメさんです(操作しずらいし)(何

そして、ある日 安かったんでついでにと「バンジョーとカズーイの大冒険」を買い・・・

まぁ・・微妙に面白いのですがあまりに変・・・しかもポリゴンごちゃごちゃだし(ぇ

で、現在に至って昨日クリアしファンになったのです・・・(何

『ま、どーでもいい』って方スミマセン(大汗)このバンジョーとかはレア社が作っているようです・・・

そのサイトを見るとGBA版のバンカズがあったり(発売してません)やっぱり無理っぽですかね?(ぇ


うわわ!なんだこの?「バンカズ2」??最近になって見つかったらしいです

「Bottles' Revenge」、「ボトルズの復讐」

えぇ?あのモグラさんが??なぜ?? これはボツになったミニゲームで最近ある人が改造コードで見つかったようです。

遅いからイラついたのかな?

【のどかな日々その84】(3/15)(注意・ゲームの話です)

と、届きましたよ!「おい森カレンダー」!!

ぁ、4月下旬なんですね・・・だから・・・そうなのか・・・あ(1月と思ったやつ)(ぇ

今日はセイイチさんが訪問!別にデザインいりませんから!残念!(ぁ

と、いう訳で無視(ぁ

仕立て屋で「にいさんの帽子」が売っていました あ〜あ・・・弟サン欲しい・・・(ぇ

で・・・役場に入ってみるとペりこがため息か・・・これは連ドラですね

色々と変な想像をするぺりこ・・・う〜んそんなにぺりおのことを!?(ぇ

あ!あぁぁぁぁあ・・・・怒られる・・・約束忘れた・・・遊びにくるとか・・・(ぁ

・・・(泣