バンジョーとカズーイ2完!?(ぇ

なんだこれ?〜♪(ぇ

ホワイトデー忘れてた〜♪(ぇ

アハハハ〜♪(アホ

いや〜登校中に気づきましたよ〜(何

うぅ・・・ホワイトデーは3倍返しとか言うけどそう言うのは違うなんてこともあったり?(ぇ

ま、いいか貰ったのは義理チョコだけだしw(ォィ


で、今日もバンジョーとカズーイ2をしたのですが・・・

おぉ!(何)なぜか面白いようにジグソーが集まっていく!(ぇ

時には10分以下で3個も取れたことも・・・(ぇ

そしてついにジグソーが70個になり 『♪』も全部取り(900個)

や、やっとラスボスだぁ〜 って・・・ライフ100かいな・・・(泣

もちろん、連続不戦勝です(ぇ)つ、強すぎるこうなったら最後の手段です!

チート使う〜♨(殴(裏技)

攻略情報を検索してチートコードをメモしてコード部屋で入力(かなりセコイ

で・・・でました! パーティに間に合わずケンカ皆さんが・・・(ぇ

で、気分を晴らそうとカズーイがキックボールやろうとして・・・外へ

す、するとそこはラスボスの場所でした(ぇ)で・・・ボールがラスボスって・・・(ぇ

なぜかパスし合うのにほのぼのとさせられる・・・(何)(まぁラスボスの声グロいけど)(ぇ

そしてラスボスが「バンジョーとカズーイ3が出るまで覚えてろ〜」って・・・

なぜか、カバがUFOライドに乗っていて 通りすぎ ED・・・(ぇ

見終わったら・・・「なんか全然嬉しくねぇ〜」(そりゃチートつかうからだ(ぁ

クリアまで1ヶ月半かかったかな?(いや、正式にはクリアしてないし(ぇ

で、探索途中バンカズ資料館さんのサイトを見つけました(ぇ

おぉ・・・これはバンジョーとカズーイ3のことも書いてある・・・(ぇ

ま、発売してから6年だからねぇ・・・無理っぽいです(ぇ)

【のどかな日々その83】(3/14)(注意・ゲームの話です)

今日はししょーに会い「ブルブル」を覚えました(ぇ

う〜ん、なんか「怒り」と「ブルブル」のアイコン会わせてみると

RPGでよくでるファイヤーとブリザードのアイコンに見える気がする・・・(ぇ

で・・・ジョンにやろうとした昨日放置して化石を売り(ぇ

10万ベルになったので募金してしまいましたw(ぇ

そして・・・明日は明日の風が吹く・・・(えぇ?