あ、当った・・・

当りました・・・(ぇ

あ、いえ懸賞とかではなく 腹に 当りました(ぇ

でも、懸賞とかにはあんまり当ったことないしなぁ〜(ぇ

で、今日 昼に魚の骨を食べてしまったからかなぁ・・・(ぇ

で・・・異変にYさんが気づき背中をさすってくれましたよ。(いい人だ〜)

そして、帰りになぜか治ったりする・・・(ぇ

マジで痛かったです・・・本当に!!!!痛・・・!(消えろ

そして、家に着くとなんか凄くタイミングよく雪が降りました(何

しかし、今どき雪なんて・・・世界が崩r・・・(ストップ!(ぇ

今じゃ〜雪景色ですよ〜まぁ、積もってもなにもしないけどね(ぇ


そして毎度お馴染み、バンジョーとカズーイを1時間弱プレイした結果・・・(何

ウチはアホなので気づきやすいところに行ってなかったりします (岩爆破!)(ぇ

あと、ミニゲームのUFOライダーはかなり面白い・・・(何回してもいいくらい)(そんな時間ないけど(ぇ

あとはまだ倒してないボスを倒したりと・・・これであと10ピースになりました(ぇ

【のどかな日々その82】(3/13)(注意・ゲームの話です)

今日は晴れてました、いや〜3日連続で続くとは思っていませんでしたよ〜♪(ぇ

おかげでハニワをとり放題でした(ぇ

毎週お馴染みのつねきちの店に行くと・・・なんと、持ってないダブルベットがダブル(2個)売ってました(大寒

で・・・買いまして、木ゆすり&化石or落し穴掘りをして(何

博物館に鑑定してもらうとなんと2個はまだ出てないスズキリュウの化石でした(ぇ

そんで、スズキリュウ完成w(ぇ)フムフム・・・高2のスズキさんが掘ったからスズキになったのかぁ・・・(何

カタログを見るとあと1個でコンプリートか・・・

やっぱり昨日の風水効果が出てきたようです!仕立て屋でも新しい帽子だったし・・・

で、また新しく風水にいい家具を追加 もうメイン部屋に入りませんがね

というかメイン部屋と右部屋にはもう置けない状態に・・・(ぇ

考えて整理しないとな・・・