かいけつゾロリの感想(第54話 笑っちゃだめだめニコニコタウン)

重要キャラ?(ぇ

ゾロリせんせー一行はある町を見つけたが・・・「ニコニコタウン」と言うのになぜか暗い。

レストランもとても暗い・・・ここでかなり寒いギャグをせんせーが言うとみんな笑い出し

そのとたん 笑ったらいけないと法律でみんな刑務所行きになってしまった(ぇ

そして、イシシとノシシは店の壁裏に連れ去られ プッペ一人佇む・・・(ぇ

で・・・ゾロリがこの警察署長に会い まぁ、あんなこんなである男2人をなんとかしろというワケで

それを引きうけ、プッペと合流しイシシとノシシが連れ去られた壁裏へプッペと手分けした・・・

向こう側の店にプッペが元々オバケなので人形からでてなんとか向こう側の壁裏へ行った・・・。

すると、裏壁になぜかステージがあり両方共イシシとノシシがいたとか・・(ぇ

そこでゾロリせんせーがニセはたしじょうを2人の男に渡して・・・

警察署長が色々と乗せられて〜 再びニコニコタウンに戻ったのである・・・(ぇ

あ、前から思ったんですけど(感想)ではなく(話)をそのまま言ってるだけだ・・・(泣

次回は3/19 (第55話ゾロリとシンデレラ)

映画もゼッコーチョーなようです(何

色んなプログさんやプレビューなどで皆さんの感想はやはりゾロリの方が面白いという方が多かったです

ケロロファンの人でもゾロリの方が面白かったって人がいたし・・・

やはり、ゾロリは伝説なアニメですね〜(ぇ

【のどかな日々その82】(3/12)(注意・ゲームの話です)

ゾロリを見る前にやってみると・・・・

おぉ!今日は晴れでした・・・と思ったら昼から雨だし・・・(泣(ぇ

その間、本に載ってあった「ピーチのふく」と「ドンキーのからだ」のデザインを作りました(ぇ

ドンキーはそこそこいいですね〜 ピーチは・・・展示して姉者に着てもらおうかなぁ・・・(ぇ

あぁ!そうだ!カブ買ってなかった・・・(カブとはその名の通り)(泣

まぁ、気を撮り直してさっき注文した 風水に欠かせそうな家具を細かく分けた結果・・・

・・・微妙にいいような微妙なような(ぇ) やってみるとまぁ、ベルの報酬が20ベル増えました(何

他の小部屋にも影響するらしい・・・でもそこの部屋も家具で一杯だからなぁ・・・(ぇ

こりゃぁ〜整理が大変そう・・・・

で、今日発見した事は ・・・昨日家具のテレビで天気予報があってたんですが・・・

な、なんとその天気予報が・・・当りました!(上のように雨に)

これは3回確認してるので100%の確立だと思います(ぇ