かいけつゾロリ映画化!

ド○えもんじゃないよ〜♪(ぇ

ついに今日公開いたしました なんかカエルとゾロリの二本立て映画です(ぇ

カエルはどーでもいいのですが(ぇ)この前の予告を見てますます見たくなりました・・・(ぇ

でも・・・かいけつゾロリのキャラクターって世界観違いキャラが多いですよね〜(ぇ

第47〜50話で勢ぞろいしてるので見れば分かると思います(ぇ

その回を何回も見ても飽きませんし・・・もうアニメ受賞とかしていいくらい凄くいいです(ぇ

話を変えますが・・・(ぇ)姉者がコーラと見せかけた音を流しながら動く物を買ってきました(意味不明

価格は300円らしいですw(安っ)なぜかそのオモチャで家族全員大盛り上がりしてしまい・・・(ぇ

ま、今にゃ〜忘れられた存在になっております(ぇ


今日もバンジョーとカズーイ2のネタバレ(ぁ

やっぱり良く見たら別の入口がありました・・・う〜んあと15ピースもか・・・(ぇ

マジョ村に帰ってモグラんちヘ行くと まだマジョを倒してないから入るなと・・・(ぇ

ま、これから気楽に集めますよw(ぇ

で・・・思い立って前作を久しく してみた・・・なんかアクションが少なくて寂しい。(ぇ

【のどかな日々その80】(3/11)(注意・ゲームの話です)

ま、またしても朝から雷が!!

ってなわけで昨日言ってた「てっかめん(金属部)」を付けてみました(ぇ

あ〜ドキドキだなぁ〜落ちてくるかの恐怖での木ゆすりも・・・(ぇ

結果.落ちて来ませんでした(ぇ)昨日も雨が降ったはずなのにハニワが埋まってなかったり・・・(ぇ

で・・・この前買った本にアンケートがあったので書いて見ました(ぇ

生意気に↓評価ばっかしてみまい(消) しまいにはヘタイラスト書いてしまい(意見を書くところ)まで無視して・・・(ぁ

まぁ・・・兎も角仕立て屋で「DSのもよう」を作り上機嫌でしたとさ(中途半端(ぁ