怖し・・・おさわり探偵

怖そうでしたが面白そう(何

前からすごく気になっているゲームがあります・・・

おさわり探偵  小沢里奈 です

こ、怖い・・・ですけどそれがなぜか引きつけれると言うか・・・(ぇ

でも、この公式イラストどこかで見たことがある気がします というか右と大違い→

発売日も4月13日に決まったようです・・・買おうかな・・・(何

キャラも個性的でよさそうです 「ちとせ」と言う男(?)がカッコイイですが性格が・・・(オカm(ぁ

買おうかちょっと迷い中です・・・(ぇ


そんでもってニンドリで紹介していた本立てをDS立てにするというアイディアを今頃する人ですが(ぇ

本立てを倒して、厚紙をV字に折り テープで貼ると完成!!(ぇ

で、結果は・・・ つ、使いやすいようなやすくないような・・・(ォィ

でもある方は試して見る価値ありますよ!(ぇ


バンジョーとカズーイ2は結構進みました(ぇ

ついにボスの本拠地付きザコボスを倒していくと・・・前作同様またクイズ・・・(ぇ

楽勝に勝利しまた前作と同様 ラスボス逃げ(ぇ) で、前作と同様スタッフロール(ぇ

それでも話は進み生物の脂肪を吸い取るマシーンをテキトー逆に作動させ

ゾンビ状態だった奴らを戻し まだまだ話は進む模様です・・・(ぇ

って完全ネタバレですよね・・・スミマセン(大汗

【のどかな日々その79】(3/10)(注意・ゲームの話です)

朝は雨の上に雷がなってましたよ〜 上の画面を見るとちゃんと雷でてますね〜(ぇ

あ〜鉄もの被ってたらどうなってたんだろうか・・・ドカ〜n(いやそれありえない)(ぇ

そして、またラコスケが訪問してきました まだ持っていない 「おもり」を貰いまして

それから引っ越してきたオレ系のイヌ科さんにあいさつしました(ぇ

で・・・今日届いた手紙は過去の自分から手紙がきていました

ゾロリの映画は今日頃」か・・・おしいあと1日なんだよね〜(アホ)

あ〜あ〜早くゾロリせんせーになりたいよ〜(ヒーローマスクこない)(ぇ

あ、そういえば最近マイデザ作成してないので・・・

このゲームのパッケージをイメージした「おいもり」を作りました(まぁ、本見て作りました)(ぇ