スーパーマリオRPG10周年!

復活求む!(何

あぁ・・・もう10周年ですかぁ・・・(ぇ

この前の日記でもOP〜EDまでなんてあったけど ほとんど覚えていました(ぇ

なのでセリフが英語でもほぼ分かってました(意味不

で、この前動画で初めてそのCM見ました(パックンさん変(ぁ

けっこう前に友達から借りてやっていましたよぉ〜(ぇ

もうかなりハマリました! 色んな隠し要素を探すのに燃えましたね!(ぇ

返したあとも忘れられず 買いたいけど高い・・・やはり名作ですもんね(ぇ

密かに復活を願っております・・・(ぇ

【のどかな日々その78】(3/9)(注意・ゲームの話です)

いやぁ〜買っちゃいましたよ! この前あんなこと言ったけど・・・

おい森の「なりきりデザインブック」っていう本買っちゃいましたよ!(ぇ

そのキャラの服やデザインなど合計71種類あります 780円は高いけど(ぇ

で・・・この本をだしたのは「ファミ通」さんですか・・・

過去に買ってた雑誌ですね〜(何)あるサイトさんを見てニンドリにしました(何

本の裏にある4コマ結構面白かったです、あとその本を出した雑誌のアピールが凄いなぁ・・・(何

ま、まぁ・・・71種類と言ってもニンドリから持ってきてる物もあるしあるプログさんのデザインもあるし(ぇ

な、なんか買って少しそんした気がする・・・(消えろ(ぁ


で・・・本題の日々へ・・・ 今日はなんか無理やり夜の12時に遊びにくると言われました(ぇ

あ、寝る前にしたら、なぜかこうなって・・・(意味不) 眠かったんでテキトーに選択してしまったんです(ぇ

まぁ、起きてたら待ちますが・・・(何

で・・・怒られましたよ・・・昼の12時だったんだね〜(ぇ

っかまだデザインブックの本使ってないです(何

密かにタンスに「黄色い家具」を集めてまして・・・置こうと思ったら・・・

あ、お金なんてどうでもいいから売ろうと売ってしまいました・・・(意味不

やっぱり運気しようっと・・・なので赤or緑 物を注文することに・・・(ぇ

黄色い家具の一つにミイラの棺が混ざってました・・・空けると怖い音が(タンス代わり)(ぇ