計画的な日でした(何

実は早かったり・・・(

いや〜なんか自分的には計画的にすごしたと思いますよ〜(何

今日は特別学校が休みなのでのんびりとほのぼのとしておりましたよ・・・(ウザッ

で・・・なぜか7時に眠くなり寝てしまったバカです・・(ウチ)(ぇ

ちょうど、トリビアのある9時に起きたときはビックリしましたよ!(何

今日は名犬ハチ公の日なんですか・・・(何

この前あった、ドラマ見て最後は感動・・・と思ったら変な曲で締めくくるのはちょっと・・・(ハイハイ消えろ(ぁ

ってか書くネタがないからってテキトーすぎですよねぇ・・・(うわぁ〜裏話(ぇ


で・・・バンジョーとカズーイって楽器の名前からきてるのね〜(ぇ

そのゲームを久しぶりにやると・・・今回は雲のステージでした(何

空の上だから他のステージになにか起こるなんてこともあるようです(ぇ

ここからアイスエリアに落としてくれとアイスブロックに頼まれたので体当たりして落としたのですが・・・

逆にホットエリアに落としてしまった・・・(ぇ)そして成仏・・・(ひでぇ)(ぁ

そいつの彼女も体当たりで破壊・・・(酷すぎ)ま、もともと敵なのですがね(ぁ

ここのボスはニセマンボが・・・結構強かったです。(ぇ

ほ、本当に計画的だったのか?(違ッ(ぁ

【のどかな日々その77】(3/8)(注意・ゲームの話です)

今日は「おい森」の春CMがあっておりました・・・(ぇ

春だねぇ・・・でもまだサクラはでてないんだよねぇ・・・(ぇ

あぁ・・・200千万本も売れちゃったのかぁ・・・やっぱり通信したいなぁ〜(ぇ

この間だってLaitoのCMもあったし・・・キャラクターもヨカッタです〜(何

そんで・・・今日UFOのがしてしまいました・・・(ぇ

最近訪問者が少ないと思うのは気のせいでしょうか?(何