気が早すぎ・・・

初!任天堂以外描き!(ぇ

いや〜なぜかまたソニックファンになりそうです・・・(ぇ

前はアニメ放送してたのを見てファンになっちまったけど

アニメが終わるとあっさりファンじゃなくなっちまう・・・(ぇ

自分はかなり気まぐれすぎだな・・・この間までフォックスファンだったのにさぁ・・・もう無視って感じで(ぇ

そういえば、「ソニック」って6月23日で15周年を向かえるようです・・・(ぇ

あ〜 ソニックのゲーム買いたいなぁ〜でもなぁ〜どれも高い・・・(ぇ

ソニックコレクション」を買おうとしたこともあったり・・・(続編でるしよ〜)(ぇ

う〜んやっぱりすぐ気が変わるかも・・・(ソニック〜)(ぇ


マザー3発売まであと43日・・・ですか・・・あと半分というところですね(ぇ

そう言えば主人公はネスに似てるらしいです・・・帽子さえ被ればネス!って感じでした(ぇ

それに8人の主人公???前より増えてるじゃん・・・もしかして・・・

7キラー(ぇ)のように8人格と考えもアリかも・・・(ぇ

【のどかな日々その76】(3/7)(注意・ゲームの話です)

さぁ〜今日もたぬきちの店へゴー!と・・・そこに!

パチパチ・・・

ん?どこかで聴いた事が・・・

たぬきち「いらしゃいだも!半額セール実施中だも!」

た、たぬきちさん・・・後ろ火事になってますよ・・・(ぇ

な、なんとこれで3度目の「キャンプファイヤー」が置いてありました・・・(ぇ

・・・ワザと・・・なのか?(ぇ) まぁ、火事になっちゃ〜大変だから買ってあげました(勿論火事になりません)(ぇ

そう言えばニンドリで「期間限定アイテムはやってるうちに手にはいることもあります・・・」(マリオ家具や

って書いてあったんですが・・・夜・・・あ!そうかなるほど!と思いました(ぇ

ヒントは夜です! あとは教えません(ウザ(ぇ