色々日な日

ピクミン3発売決定?(何

今日は学校で「グランドゴルフ」(パターと同じ)で・・・

団体戦をし・・・見事、1位になりました!(ぇ

なぜか代表になり賞状を受け取りまして・・・いやぁ〜よかったな〜と(ぇ

で、帰りがけに、母者に病院へ行けと言われたので・・・

一人で行きました 最近風気味なんで そして長く待たされて

やっと順番が来たと思ったらいきなり・・・

注射だぁぁ!! いや〜ホントにビックリしましたよ・・なにやらそれで体になにかあるか調べるとか・・

で・・・なぜかそこで寝ボケて「こ、こんにちは」と言ってしまったぁぁ!!

だ、だいじょうぶかウチ?普通「有難う御座います」だろ、今日は疲れてしまったのか・・・

そして、終わるとサッサッと帰るkidiでしたとさ・・・。(ぇ

(文章がヘタレだから な、なんか嘘っぽい文章になってる)(注意・マジで本当です)(本当に


で、昨日ある海外のサイトさんにお邪魔しました・・・

自分では英語は書けないのでYahoo!翻訳 を使ってしてみたのですが・・・

間違った使い方をしてしまい・・・こんな文に・・・

消しました(ぇ

やっぱり翻訳は上手く使わないとこうなるんですね・・・

思ったとうりの文字にはならないというのが欠点でした・・・

↓はへタレな会話である

第4回・トマアドの原点?(2006.3.20)

【のどかな日々その87】(3/20)(注意・ゲームの話です)(88日目)

どうも!どうも!やっぱり テキトーにたまに書くことにします!(消えr(ぁ

で・・・昨日釣り大会でまた優勝しました・・・早くムシ大会ないかなぁ〜(ぇ

今日は妙に頼み後とが多いなぁ〜 というか住民と最近話してないなぁ・・・(ぁ

『ゆっくりしよう』と言うのがこのゲームらしいのですがそんなヒマは無く・・・

住民との友情度落ちたかもなぁ(元々)(ぁ) 初期からいるのりっぺが引っ越しそうになったし(ぁ

オマケにこれで3度目で約束破ってしまった住人もいるし・・・(でも写真貰ったが(何

だがこんな無責任なkidiに・・・ララミーさんが「おとうとさんのぼうし」を貰いました!

ララミーさん!アンタは神だ!(ぇ)これでマリオ系は集まった・・・でも家具がなぁ。

話を変えてどうして金のジョウロが手に入らないのだろう・・・全然村の評価が変わらない。

なんか、悩みだらけの 森生活で御座います ハァ・・・(ぁ