ウワサな最新情報?(何

怪しい影が・・・(何

な、なんとバンカズ2の続編がもうでてたらしいです!?

情報1 情報2 情報3

と・・・言っても本当か分りませんが 2003年に外国だけにバンカズ2の続編が発売されたらしいです。

機種はGBAで・・でも・・・タイトルが『3』ではなく『復讐』なんでしょうか?

情報3では攻略ページまであるし・・・もうなにがなんだか分りません。(ぇ

それとも、3前の番外編ってな感じで発売したりとか?(何)しかもあのマジョさんロ○ッ○になってましたし(ネタバレ ヤメ

今度はDSで出てきてほしいですね、その時は日本でも発売してほしいです・・・(何


さて、第2弾(何) またしても な、なんと 『ピクミン3』が出ちゃうらしいですよ!

ピクミン3(仮)

まだ、どこのサイトを探しても情報がありませんが 新ピクミンの情報がありました!

*黒ピクミン
夜行性で、夜に活動できるピクミン

*茶ピクミン
黒以外のピクミンと同じ性質になれる。また、塔などを作る事ができる。

これで、さらに戦略が多くなりそうですね!でも1度もピクミンしたことなかったりしますw(何

↓はへタレな会話である

第5回・今日はなんの日?(2006.3.21)