チョコボな日

チョコチョコ(何

きょ、今日はなぜかチョコボにハマリました(ぇ

昨日、休みなのでコロコロのチョコボを今度はじっくり見て見るとなかなか面白い!

チビでも知恵と運できり抜けると言うのがツボにハマリました!(何

まるで かいけつゾロリと同じようで・・・ゾロリせんせーも運・・(以下省略)(ぁ

ともかく、そういう話が好きなんですよ〜(ぇ

そして今日 なぜか縁なのか、倉庫を探ると こ、これは小学館にあるチョコボの単小本が!!

第1巻らしく見るともうモーグリチョコボがかかわってたらしく・・・(何

で、でも買った覚えはないなぁ・・・もしかして姉者が前、買ってたのか?(ぇ

チョコボって・・・元はファイナルファンタジーのサブキャラらしいですね(テーマ曲もあるらしい)(何

う〜ん、サブゲームをだしたのと同じことでしょうか?でも最近はチョコボは見かけないなぁ・・・

もう忘れられた存在なんでしょうか?(ぇ


第6回・いざゆかん!(2006.3.22)