MOTHER3発売まで・・・

ジョニーは見た!(何

今日は頭が痛かったですが・・・本屋に立ち寄り ニンドリを買いました(ぇ

表紙を見ると大きく『どせいさん』が!MOTHER3の情報もトップで出てましたしねぇ・・・

はたまた裏の最後を見ると・・・おぉ!?ウチも持ってるスーパーマリオブラザーズ

説明書が公開されてました!あぁ・・懐かしい・・

でもキャラクター紹介のクッパらへんから、契れて見れなかったりしますW(何

で、本題へ 主人公の8人をもう紹介してたりします(ぇ)ほぼ日刊ではまだその画像公開されてないのに・・・(ぇ

で、気づけばMOTHER3発売まであと30日(約1ヶ月)となりました

うわぁ・・・DXBOXも発売されたのかぁ、で、でもかなり高い・・・(1万8千)

ミクロ持ってないし しかもオリジナルデザインかぁ・・・でもレボリューションのために残しておこう!(ぇ

あぁ・・・諦め マザー3!(ぇ)あとCMもかなり期待したいです(どんなのだろうか?


↓はへタレな会話である

第7回・説明好きな野郎(2006.3.23)

【のどかな日々その88】(3/23)(注意・ゲームの話です)(91日目)

気まぐれにこのコーナーをやるkidiで〜す(何

今日はジョニーが凄いことを話したので書いてみましたが・・・

これで2回目の不時着(ぇ)で、パーツを集めてあげた後・・・衝撃なことを話ました!

ジョニー「ボールにナル ハンターヤ セントーキ二ノッタ キタキツネ ガイタンデスヨ!」→

・・・それってもしかして・・・「サ○ス」と「フォッ○ス」? あぁ・・間違いない!(古ッ

アタイ系も「緑服の人がブーメランで・・・」(リ○ク)なんていってたし・・・でもマリオの話は?(ぇ)

で、今日ニンドリで「おい森 最終保存版」なんて付録が・・・こ、これでおい森関係の攻略本・・・4冊あったりする(ぇ

でも、その3冊に載ってないことがかなりありました! で、この攻略本で一番やくだったこと・・・それは。

村の評価で緑が少ないってことは花の意味だったそうです・・・

・・・アホだ自分は、てっきり木かと思ったよぉ・・まぁいいか気を取り直して参考にします(ぇ