サラバ 友よ(何

メタナイトファンの方スミマセン!(汗

いやいや〜無事 修業式が終わりましたよぉ・・・(ぇ

あのクラスはよかったなぁ・・・ホントサイコーのクラスでしたよぉ〜!(何

ある先生がこう 言いました『能力不足ではない 経験不足なんだ!』と(トリビア?)(ぇ

ん〜なんか「おい森」のラコスケが言いそうなことですね(ぅん(ぇ

そこでRPGの話になるのはちょっとなぁ・・ファイブレの話って・・・(ぇ

まぁトマアドでも経験値でるけどね(ぇ)でも防御上がらない・・(で?(ぁ

で、帰りは昼飯が まだなんで久しぶりに近くのマックに行ってみました

と、偶然同じクラスの友達とバッタリ会って・・そいつとウチは「てりバーガー」を頼みました(ぇ

う、うまいぃぃぃ!!けど・・・なんか、かなりカロリーありそうだなぁ・・・。(ウザっ(ぁ

↓はへタレな会話である

第8回・いざ!ゆくぞ!(2006.3.24)

【のどかな日々その89】(3/24)(注意・ゲームの話です)(92日目)

今日はゆっくりとする時間があったので攻略本を見ながら プレイしてみました(ぇ

フムフム・・・前回のことを参考にしリセットさんに怒られていい サブキャラを・・・(ォィ

そして、長い時間木の調節を計らって金のオノで切りまくり・・・(ぇ

ゲンジが自分で仕掛けてない、落とし穴にハマルのを「はくしゅ」してあげましたよw(ひでぇ(ぁ

序に化石の最後の3つめで・・・「まさか、『Tサウルスのからだ』が出てくるわけないだろう」

と!思った瞬間・・・ フータ「ホホー!Tサウルスのからだですね!」で、でました!!(何

し、しかもコンプリート・・・(52種類)運が向いてきた!でもサブキャラなので一旦終わり

そしてメインキャラで寄贈(ぇ)環境も結構ととのって 今日は最高の日ですよ!(何