春休みに入ったらしいが・・・

新作カービィまだかぁ〜!(何

しょっぱなからゆっくりできませんでした・・・(何

朝っぱらから母者から買い物につきあわされ・・・帰ると姉者がパソしてたり。(ぇ

そして、その後も手伝いとかして、やっと夕方に終わり

ヘナヘナ状態で毎週ウチのサイトで更新している小説 がまだ途中だったり。(ぇ

その後、「おい森」全然していないことに気づくが、今回はアットサプリに

あれが出ると聞いて「おい森」しながら見ていると出た!!

ドラゴンボール!(ぇ)絵がなんか違うし大迫力!なんかものすごく凄いよ!(ぇ

で、やっと最後の小説の仕上げに取りかかりやっとこのプログを書けたのでしたぁ・・・(ぇ

↓はへタレな会話である

第9回・まだか?新作?(2006.3.25)