切手を買いに行ったが・・・

怒られたナ(ぇ

おい〜っス♪(何)ついにあれを使う時がきました・・・・(何を?

クラニン(略)で貰ったレターセットを使う時が!(ぇ)既に書き終わったのですが(ぇ

田舎っぺなので店は商店しかないのです・・・という訳でそこに切手を買いに行きます。

徒歩約2分で付くところですが(早)ついでに他も買ってきてくれと言われ。

で、頼まれたのと切手を何枚か買い・・・店をでてポスト前に行くと 切手がくっ付いているので契り(ぇ

この時点でスゴイ大汗が出たりしてます(ぇ)あ・・・のり持ってきてないな〜(ぇ

という訳で「なめて」(キモ)切手を貼ることにしましたで・・・そこに店長が!!(ぇ

「そーいうのは向こうでやってくれ」と怒られましたよ・・・(泣)

まぁ、切手の貼る位置がちょっとズレてたのはありましたが無事任務完了です!(意味不


で、そのあと古本屋へ行き この前見逃した「バンジョーとカズーイ2」の攻略本を買いました(ぇ

結構色々と分りやすく載ってあります、暇な時に見て集め様かなぁ・・・(ぇ

あぁ、あとかなり安かったソフトがあり(箱あり)面白しろすぎてハマリましたよ・・・・

でも、今日はやめて明日にしたいと思いま・・・(どーでもいい(ぁ


で、そのゲームをしながら「世にも奇妙な物語」を見てました(ぇ

西遊記に出てた人もいたね〜(ぇ)まぁ、ゲームしてたから衝撃なシーンみたいなところは見てませんw(ぇ

しかし、ギャグマンガじゃあるまいしトイレに人が流されるって・・・もう家族全体大爆笑でしたよw(ぇ

え?笑うところじゃない?(ぇ

第12回・もう梅雨の季節(2006.3.28)