チョコベーダーにハマル(ぇ

アイス系の曲最高!(ぇ

いや〜最高に面白いわ〜(ぇ

あ、チョコベーダーとはまぁ宇宙人を仲間にしていきながら戦うって感じかなw(ぇ

そのシステムは怪しげみたいに聞こえますが宇宙人以外は世界観がとてもいいです(何

なにかに触れると小ネタなことを喋るし(ぇ)特にキャラがカワイイです(宇宙人以外)(ぁ

ま、カワイイ宇宙人もいますが(ぇ)ストーリーもなかなかいいですよ!(ぇ

主人公は落ちた隕石を見に行き ある「神」と呼ばれるやつから 主人公は超能力を呼び覚ます・・・って

あれ?どこかで聞いた事が・・・? で、宇宙人を仲間にしながらどんどん強くなっていく。

という訳で(何)なんやかんやである女が助けを呼ぶ夢を見た主人公(ぇ)

こ、これはもしや・・・「M○THER2」(伏字になってない)のパクリ??(ぇ

あ〜これから面白くなりそうだぁ〜♪(何


で・・・チョットの間「バンジョーとカズーイの大冒険2」をしてみました。

う〜んジョニーの最後のコインが見つからないのは何故?(ぇ)攻略本見ても分らないなァ(ぇ

・・・ふとやっぱり悔いが残ることが(ぇ)じつはまだラスボス止まりなんです(ぇ

まぁ、チートでEDみましたが(ォィ)今度は倒してEDを見ようと思いまして。

そして、また会ったような会話をし(ぇ)バトルへ・・・ん?いくらダメージ受けても回復してる・・。

あぁ、あの自動回復のチートを使ったからかぁ〜これなら楽勝w(意味不明だ)(ぁ

で、またチートの手を使い倒しました(別のだけど)で、ED後別の反応してくれるのは

キングジンジョーだけかぁ(泣) また、ラスボスと戦った場所へ行くと そこの部屋はなにも無かったり・・・(ぇ

こ、こんなので終わりですか?(ぇ

第13回・桜散る(2006.3.29)