これで本当に終わり?(ぇ

チョコベーダ面白いよ〜!(ぇ

今日はバンジョーとカズーイ2じまいでしたw(ぇ

え〜と昨日深夜に(ぇ)バンカズ2の攻略本を見ながらハムニカを全部コンプリートし

体力値最大に(ぇ)で、チイトのページを最後に手に入れるのはもう泣いて泣いて(ぇ

もうカナリア・マリーのレースで連打しすぎて指がカサカサですわ・・(ぇ)

最後のチートは予想どおりのサウンドテストですか、でもジョリーのとこに行くのが面倒(ぁ

で、深夜2時までしてたので就寝(遅ッ)再び起きると今度こそっててい的に

ジグソーを集めて行き、転落死した宇宙人を助け(ぇ)オリンピックな奴に色んな競技に勝ち(意味不

順調に集めていきましたが・・・ジンジョーがあと、一匹いない!(ぇ)

トータルでは全員集まってるのにあと一匹がいないとは・・・と、攻略本をよく見ると。

あぁ!クルクルやまにいるのかぁ!(ぇ)クルクルやまはトータルに表示されないんですよねぇ(ぇ

そして最後のジンジョーを助けジグソーが90個になり・・・全てコンプリート!(ぇ

いやいや〜この攻略本かなり役に立ちましたよ!これで終わり・・・なようです(ぇ

ぁ、実はまだあったりする(ぇ)ものすごく難しいパズルチャレンジがあるんですよ・・・(ぇ

今度は反転しないといけない上に見にくいのは苦手ですねぇ・・・(ぇ

ま、気が向いたらやりますよ!(ぇ

第14回・やっぱりやめる(2006.3.30)