チョコベーダー くりあー!(ぇ

選ばれし者達〜♪(ぇ

このゲームに今ハマリ中です(ぇ) すこし「M●THER2」っぽいですが(ぇ

さぁ・・・色々新の敵や主人公のパートナー、ウンモが壊れたりとか(ぇ

衝撃の連続なシナリオですよぉ!(ぇ) 一番ショック受けたのがクールなケンタロウの正体が(泣

で、最終回では地球に巨大機械を新たな敵が落としたとか・・・(ぇ

で、主人公はそれを打ち落とす方法を探し・・・で、ある科学者が止められる確立は0.01%

なんて・・・ん?なんかかいけつゾロリっぽくないですか?(ぇ)(詳しくはゾロリの50〜47話で)(ぇ

なんとか方法を見つけ出しだがその装置はみんなの「願い」が必要なようで(ぇ

テレパシーが使えるリタに頼み 世界中のテレビにその女の姿が映り

そして人々は願った・・・って オイ!明らかに「M●THER2」のパクリじゃねぇか!(ぇ

で、その願いは届き強力なビームを発射したが、まだ完全に破壊できてなかったりで(ぇ

しょうがなく(ぇ)月に墜落したその巨大機械にのり込みラストバトルへ(ぇ

そしてそのラスボスに勝利したが、爆風に道連れにされてしまった・・・

と、思ったらゲームをしていた主人公(ぇ)これまでのはこのゲームだったのか?(ぇ

とまたしても思ったら無事に戻れたらしい主人公でしたとさ(チャンチャン)(ぇ


ゲームが終わってもまだやり込み要素とかもあります!(ぇ) 普通のRPGではED見ておわりですが(ぇ

ED後は宇宙人を仲間にしていくと言う目的でほのぼのと人間と宇宙人が会話してる場面もあったり(ぇ

それぞれの宇宙人に出会った時のセリフとかも大違いです(ぇ)

だから、ED後もかなりハマレますよ! ED後でもあるといういうのは・・・こういうの好きです(意味不


【のどかな日々その90】(3/30)(注意・ゲームの話です)(97日目)

どうも久しぶりですねぇ〜これするのも♪(ぇ

今日は朝っぱらから訪問者の「ししょー」に会いに行きました(ぇ

そのあとの出来事はもう大爆笑で(ぇ)攻略本や雑誌であのこと載ってたから知ってましたが(ぇ

さてさて、ワクワクしながら「わらう」ネタを教えて貰いましたが・・・

ししょー「あれ?キミ、4つもネタがあるからダメだよ一つ忘れなきゃ!」(ぇ

あら?これはどこかで・・・

ししょー「じゃあ、いくよ! 3、2、1の・・・」

ししょー「ししょー!」(何

こ、これは・・・ポ○モン?(ぇ) あぁ、間違いない! 他のゲームのことも言ってるしな(ぇ

ししょー「これでキミは「○○」を忘れて「わらう」を覚えたよ!」

やっぱり・・・(ぇ