エイプリルフールです

ウソ〜で〜す(消えろ(ぁ

今日はエイプリルフールですね なーんてウソ!じゃないくてホントー!(かなりウザ(ぁ

えぇ・・・しっけい、一様保存の時も「トマアド2」がでるなんてウソをついてしまい(ぇ

その絵が今日ですね・・・本当に出てきて欲しい。(バンカズよりは低くないと思う(ぇ

で、今日はパソコンぶっつけでやりました(ぇ)サイトで小説書いたりなんて急がしかったです(ぇ

ウチのサイトではエイプリルフールネタをやりました(ぇ)他のサイトさんもしてるもようです。

でも、あのサイトさんは複雑すぎて分りにくい・・・(酷すぎです)(アンタよりはマシ(ぁ

なぜか今年は本当に行司とかに敏感なんです・・・(ぇ

母者に風のハルカの続編がでるとウソをつき(ぁ)まぁ、色々とふざけてウソを・・・(ぇ

で、エイプリルフールって4月バカって読むんですねアホにウソついてる、

ウチにピッタリですね!(うん)まぁ、あと約1時間で終わりますが(何

【のどかな日々その91】(4/1)(注意・ゲームの話です)(98日目)

今日も元気におさんぽしまたが そこへ!リセットさんがでてきて・・・

「オイ!お前、冷蔵庫にあったワシのミミズ食わんかったか?」って言われました!(ぇ

ハイ、ウソです今日はエイプリルフールの日です(消えろ(ぁ

母からの手紙でもモデルにスカウトされたってことが・・・たしかに虚しい(ぁ

が、外を歩いてみると桜が咲いてました!綺麗だなぁ・・・(これ本当です!(ぇ

前作じゃエイプリルフールのイベントがあったのに・・・(本当です(泣

さて、フリマーの日でもあるのですが、化石を軽く2、3個高値で売り(詐欺(ぁ

そして夜、また引っ越して奴がいるらしく その家へ行ってみると・・・。

き、来た!「ロボ」さんだ!ずっとオオカミ科(オレ系)を待っていたんだ!

しかもイケメン!(キモ(ぁ)ありがとう!流れ星さん!(それちゃう

なんてウソーーー!(ウザ)ってホントーーー!です(本当の本当です)(マジで

どこまで人をからかうkidiなのでしょうか・・・(消えて欲しいね(ぁ