かいけつゾロリの感想(第57話 スーパー赤ちゃん大ついせき)

意味不明図(何

今日もゾロリせんせーはのんびりとしながら野原で昼ね中・・・(何

と、その時!なにやら向こうから家が動いてきた(?)ようでプッペが逃げ遅れた!

が、そのあまりの重さ&石頭で何とか家を止められたが・・・(ぇ

なんと その原因は赤ちゃんが家を動かしてたようで・・と、そこへ猛烈なスピードで来る

母親が!で、赤ちゃんを叱り笑い半分ですますが、そこにゾロリせんせーの悪知恵が!(ぇ

この赤ちゃんをテレビとかに売り出せば・・と言うわけでベビーシッターを引きうけることに(ぇ

色々と世話するなかゾロリせんせーのオヤジギャグ連発には聞いた事があるようなのが・・(ォィ

で、プッペが見放した間 赤ちゃんは森へ行き森を体当たりして倒しながら進んでいた(環境破壊)(ぇ

が、見つけたのがいいが丸太の上で立った!赤ちゃんで立つとはすごいなぁ・・と思ったら

丸太が転がり始めって・・これ「ピ○チュウのなつやすみ」であったのと似てるなぁ(劇場版ね

なんとか連れて帰ったがそこへ同じく勢い良く父親が、なにもゾロリは言えずに見送る・・・

で、動かした家をなんか物凄いスピードで押し戻していくのでありましたとさ(スーパー家族)(何

次回は第1期と第2期を合わせてついに!第100話目に!星のカービィを超えた!(何

次回は(第58話 おひめさまゲット大さくせん)


今日は暇だったのでアニメを見てました まる子のドラマ化が微妙に待ちどうしい(何

で、密かに前から見ていた両津を見ました・・・強盗を逃がしたって。

おぉ!その強盗者・・・ワルイージさんにかなり似てます!!(何

いや〜見ててよかったぁ〜(ォィ)でそのあと色々ありながらも両津らしく捕まえましたとさ

完(何

【のどかな日々その92】(4/2)(注意・ゲームの話です)(99日目)

今日はおい森関係の雑誌とかに載っていた話しをします(ぇ

え〜といままでのどう森での攻略本などは合計6個になります(おい森4 どう森e+2)

な、なんか虚しいやねぇ・・・(ぇ)雑誌の付録にあったのも混ざってます(何

で、今月号のニンドリにあのサイトさんのイラストが!と思ったら違いました(絵がかなり似てる(何

あぁ・・・なんか時過ぎるの本当に早し もう明日でおい森して100日だ・・(何歳だテメー(ぁ