エン女医の4コマとチョコベーダー

4コマが面白いです(意味不

え〜とこの間古本屋へ行き、ありました結構安かったのでついでにと・・(ぇ

表紙はなんか少女マンガっぽかたですが(何キモ)4コマの内容が面白い!(何

舞台は病院で働く、女医が主人公で日常のことなどをネタにしている・・・

良くこんなにネタを考えられるなぁ〜と思うネタもあったり尊敬するなぁ〜(絵がかなり上手いし)

最後のページとかに色々と人物の描き方とか、色々勉強になりました!(で、こんな絵か)(ぁ


で、暇だったのでチョコベーダ―をしていたのですが・・・(何

ん?召還コードなんて物が、来たことがあるけど今じゃそのコードが入ってるお菓子は

全然うぅってないよなぁ〜(当り前)ってなわけで探してみると・・・

おぉ!あった!なにか掲示板らしくゴチャゴチャしてるが・・・そのページをプリントアウトし(何

ちょこちょこと、コードをうち込み召還カードを貯めて行く、そして宇宙人と対決(何

そして・・・努力のかいあって宇宙人が90匹になりました!(ぇ

あと、10匹だなぁ、でもそこのページ打ちミスもあるし100匹集めてもなにも起きないって

どこでも言ってるし・・・というわけでコレでチョコベーダ―は終わりってワケです(意味不

【のどかな日々その93】(4/3)(注意・ゲームの話です)(100日目)

さあぁぁ〜〜〜〜ぁ(何)100日目ですぅぅ〜〜〜〜ぅ(何!?このやる気の無さは)

はい、シャキッとします!(ぇ)今日はガーデニング大会がありまして(ぇ

ま、ウチにはあんまり関係ないですね(何故?)最終日になったら他の住人の花を

盗み植えますからw(皆もそうしてるだろうな)(ォィ

と、いう訳で(何)マッタリ釣りをしてると・・まだ釣ってない魚が!

あぁ、そう言えば4月だから新しい魚が釣れるなぁ・・・ムシはカタツムリだけだけど(ぇ

で、満開の桜を見てるとお花見したいなぁ・・・(ぇ)が、しかし 今作はナシ(ぅん

でも、wi‐fi通信があれば皆とできる・・・のに・・あれば・・(大泣