悲惨な一時間

反則な絵です(あるサイトのオリジナル

え〜といつもどうり 開けるファイルを他のファイルへ移すと・・・

ぁ、消えた(ぇ)しかももう一つのファイルデータも消えてます(ぁ

・・・あれには子ページのPWとかよく行くサイトとか色々と詰めていたのになぁ・・

悲惨だ〜(大泣)ゴミ箱にもないしそのファイル名も忘れたから検索できない(大泣

なんとか子ページのPWは戻せたけど、あとサイトの半分がない状態(ぁ

悲惨な一夜の一時間でした(一ばっかりだな)(ぇ

こんなことなければ今頃 ホホ〜イ♪とゲームをしてたのに(意味不


で、その前のことで、無償にペーパーマリオRPGが欲しくなったなぁ・・・

面白そうだし・・名作なんでしょう?それが2年前だなんて早いなぁ〜(ぇ

でも、GCが壊れてまして(ぁ)しかも今でも高いしなぁ(どっちもですね)(ぇ

しかも、GCができるレボリューションの発売は春ぐらいだと聞きましたが延長でしょうか?(ぇ

あぁ・・・星のカービィ(仮)の情報もまだだしテレビゲーム機の調子はおかしいのでしょうか?(ぇ

それに比べ小型ゲーム機は売れ行きが最高潮ですね・・・(ぇ

【のどかな日々その94】(4/4)(注意・ゲームの話です)(101日目)

昨日引っ越してきたロボ・・マイラブ・・ロボ・・マイラブ(キモ)(ぁ

だってカッコイイしさぁ〜いいもんくれるし、落とし穴に落ちた格好もグー!(ォィコラ

と、それに引き換え 前からずっといたイザべラが引越しましたw(ォィ

いや〜インパクトありましたよ驚く目が怖かったし(赤目コワイ(ぁ

そ〜いや〜先週のととたけのライブ行ってなかったけ・・・少しそんしたです(ぇ