バンカズな日

倒したあとはこんな感じ?(何

暇だったのでバンカズをしてみました(ぇ

え〜と、バンカズ2でチートコードがまだあるようなので入力してみました(ぇ

すると、足が速くなるとか全ステール無限なんてのがありまして(ぇ

もはや無敵ではないか?と思うほどスゴイですなぁ〜(ぇ

そのあと、前作のバンカズをしてみたのですが、ジグソーがどれがどう取ってないのか忘れていて(ぇ

苦戦しつつもなんとかラストボスへの扉が!しかけたままだったんですよ・・・(ぇ

で、マジョの攻撃がはげしすぎて何回も負けまくって大泣きですよ・・(大泣

なんとか、5回目で体力1で勝利・・・もう身も心もボロボロ状態です(今も(ぇ

神ジンジョー石化から解かれやっとマジョが落下!そして2作の状態へ(岩の下敷き(ぇ

そのあと、2作で言ったとおりあの出っ歯ばナベに助けられエンディングかぁ・・・(ぇ

よかったよかった・・・これで安心して冬眠できるぜよ!(何

無限増殖のコードとかはEDのあとでしか入力できないらしいでガックシ(ぇ

で・・・ED後帰ってくるとデカイ岩が動いてるのを発見!でも2作までは出られないようです(2作では不明に(ぇ

その後も別のファイルで始めからにしバンジョーの家の前のボトルに難度も話しかけると

(ブチッ・・・)っと切れて「セーブデータを消しますよ!」と言ってきます(本当です(でも消えない(ぇ

まぁ、初期限定です(ぇ)その他の情報でもドアを開けるチートコードを3回も続けると

マジョ「そんなセコいことするな」と言ってボトル「セーブデータが消えるらしいですよ」

と・・・で本気を選択すると本当に消えるらしいです・・・なにがしたいのでしょうか?(ぇ

これは悪魔であるサイトの情報です(切れるのは本当です)(コードは未確認なのではご了承を(ぇ

と・・・分りにくい文ばかりでスミマセン 本当に初代作のマジョ戦はヘナヘナになるほど

激しかったんですよ・・なので調子でずこんな文に(いつものことだろ(ぁ

これでバンカズは完全マスターってことだな・・・続編はアメリカだけしか発売してないし・・(ぇ

DSに出すチャンスなんてのもあるのになぁ〜 64並だから行けるんじゃないでしょうか!?(ぇ

まぁ、気を長くして待ちましょう!(無理)アホな文章長くてスミマセン!(ぁ