またレア社話(ぇ

ウチのコンカーが崩れてゆく〜!(ぇ

またまたバンジョーとカズーイの大冒険の話しです(ぇ

色々と苦労しこれでピースもこれで100個になり クリア――!と思ったらまだありました(ぇ

謎のタマゴと氷のカギです・・・ウワサでは聞いたことがあるのですが・・・

コード入れるのメンドクサイからしないどこーと(ぇ

が、しかし探索してみると・・出ましたよ! このアイテムの使い方が!

あ・・かんじんなところでムービー終わっちゃってるなぁ〜(ぇ)英語で意味不だし(海外です

バンカズ2のオープニングじゃないですか? そうです!こちらのページへ

バンカズ2で使うらしいんですよねぇ〜(ゲットしましたが)でも未確認なのでご了承を(ぇ

で・・・またまた見つけちゃいましたよ、!ボトルズの復讐です

あぁ、これはバンカズ2ですねこの間言ってたやつです(ぇ)改造コードで見つけたとか(ぇ

普通のゲーム内のコードではありませんがね これはボツなったのですが実際は製品版にも入っていたっらしいです(ぇ


え〜と話しはバンカズから飛ばしますが・・・(ぇ

レア社さん関係のキャラ、「コンカー」の主人公ゲームが発売予定だったらしいです(ぇ

詳しくストーリー えぇ?あのコンカーが20歳ですと?しかもヤバイ?(ぇ

それがこれ(ヒドイ映像なので消しました)です。

・・・はっきり言って最後の場面は見ないほうがいいと思います(グ○い)というか・・

こんなのコンカーじゃない!(ぇ)64で海外だけに発売したとか・・二つの場面は別の機種のリニューアル版だと思いますが・・


最後に・・・なんか凄くリンク貼りすぎてスミマセン(ォィ