今、話題CMと長話バンカズ(何

3日間使い回しでスミマセン(何

いや、話題か分かりませんが「スタフィー4」のCMが流れてたのを前見まして・・・(ぇ

「また、墜落か〜!」と、叫んでしまいました・・(汗)今度はDSですか

あまりスタフィーのは興味ありませんでしたがなんか面白そうだ、3D着せ替えって・・(何

で、水曜日になにかGBAの音がしたなぁ〜と見てみると・・・なんだ?ただ人が喋ってるだけ。

だと思ったら、マザー3のCMか!愛のテーマの曲でなんとか解かりました!

・・・「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」はてなワードにでなってますかね?(長いよ(ぁ

パッケージと同様CMもシンプルだねぇ〜つーか、公式サイトまだ変わってないなぁ・・・どこまでケチなんだ(ぁ


さてさて、またバンカズの話しです(ぇ)え〜と昨日、コードを入力するのメンドクサイ

なんて言ってたのですが春休みで暇すぎなので、あるサイトさんからコードの情報をメモしました(ぇ

さすがにかなり時間かかりましたよ・・・1度に2回以上はできないんですよね(データ消されます(ぇ

ちょびちょび、と入力し、トイレの上にあったり地下の見つかりにくいところにあったり

砂の城の海岸側の島へ行きくぼみを欠け上がり、船のガラスを割り勤務中の海兵さんを殺って取ったり(ぇ

時な森の冬でリス♂と♀が寝てるすきに・・とか、ロケットずつきを難度もやったところがあっさり開いたりと(ぇ

最後はアザラシに怒られ氷のカギをゲット!と・・・あとは最初の場所の魔女の絵に飛びこむだけ

と、思ったら!飛びこめない!(ぇ)おかしいな・・昨日のムービーでは飛びこんでたのに(ぇ

あぁ、最初コードを入力してたっけ・・たしか最後らへんは「SIS」なんて入力してましたが・・

が、そんな後文字のコードはない!ど、どういうことだ・・?

・・・まぁ、いいかあのムービーでその映像見たから(ぇ)と、いうわけで終わりです(ぇ

でも・・・そのコードが分ったらまた挑戦したいなぁ〜と(まず意味が分からないと思う(ぁ

で・・・このプログを書こうと思ったら、海外サイトさんでたくさんのMIDIがあるのを見つけました(ぇ

こちら

以外とあるなぁ〜英語なので少し分りませんがこの頃海外サイトさんばかり行ってるので

ほぼ分ったりします(ぇ)う〜ん前も来たことがあるんですが、バンカズもあるようです(ぇ

ってか全部の曲あるじゃん!(ぇ)それだけにかかわらずアレンジ曲なんてのもあります(ぇ

あ〜え〜最後に・・・長すぎてゴメンナサイ!(それだけバンカズ好きなんです(何