またバンカズ話とXBOXとレア社

カズーイ強し(ぇ

まだ、バンジョーのことが気になり探索しまくってみると・・・(ぇ

バンカズグランチルダの復讐

う〜ん、このプログさんにはリンクして悪いですが詳しくGBAのバンカズが載ってますねぇ〜

1と2の間の話しとは驚きました!魔女の魂がロボットへ移ってカズーイをさらったって・・

やっと女っぽく見えたよ!カズーイ!(何)で・・・また、探索してると

バンジョーとカズーイの大冒険3

・・・えぇ?画像なのどはまだ分りませんが機種は「XBOX360」らしいです。

えぇ?なんですと!?買えませんよ!でもまだ決定したわけでもないしなぁ・・・

今年中に任天堂の機種で出てきて欲しい・・とまた探索していると!

バンジョーとカズ−イDS

えぇ?今度はDS??な、なんだ?どいうことだ?XBOX出てDSもでる・・・意味が分かりませんねぇ(ぇ

と、言う事はどっちかがデマでしょうねぇ・・(DSが本当のことを願う(ぇ


で・・また話しをかえますがこの間のコンカーのことが忘れられず、また探索すると。

Live and Reloaded公式サイト

うわ〜またXBOXですかいな〜しかも、もうとっくに発売してんがな〜♪(ぇ

ハァ・・・日本に上陸してしまいましたね、64じゃ発売されなかったけど(泣

しかも年齢制限が・・・(ぇ)そ、そこまでグ○いのか!(ぁ

20歳って設定も気に入りませんねぇ・・ディディコングレーシングじゃ可愛がったのに(今作でも可愛いけど(ぇ

ストーリーはなぜか最初サイボーグに襲われなんか映画パロディなシ−ンになりそのあと退治して

なぜか、変なやつがあつまりコンカーをキング扱いに(ぇ)意味が分からん(ぇ

で、なぜか酒を飲みすぎ森へ迷い込んだ・・というほのぼの系で森が舞台だと思ったら!

次は溶岩地帯とかあれくの果ていつのまにか戦場へ紛れ込んでしまい・・なんだこれ?(ぇ

コンカーはこんなんじゃないよぉ〜!(ぇ) もっとほのぼの系にして欲しかったです(ぇ

最初見た時は大ショックでしたよ・・あのコンカーが、しかもイキナリ動画で(ぇ

こちらのサイトさんでもウチと同じ気持ちなようです・・・あの良い子コンカーが(ぇ

ラスボスの倒し方は大爆笑だったらしく(何)EDはかなり以外だったそうですよ!どんなEDかは載ってませんが・・

ま、色々あるんですよ・・・しょうがない!で、これがオチですか?(うん(ぁ

【のどかな日々その95】(4/8)(注意・ゲームの話です)(104日目)

ついにロボが・・・引っ越してしまった!!

って言っても数日で・・(ぁ)最近あんまりしてませんもんねぇ・・店とかは行くけどさぁ(ぇ

住民と会話を約何週間もしてませんもんねぇ〜(ホント!(ぇ

最近、いい加減「おい森」の話題もなくなってきましたし・・どう森も暴落だねぇ〜(コラ