かいけつゾロリの感想(第58話 おひめさまゲット大さくせん)

カムバック!(何

間違ったところに録画しちまった(泣)でも見れたからよしと(ぇ

プッペと言いながら陽気なプッペだが・・・ゾロリ達は腹がへり。

木の目の前には一個のリンゴだが・・長靴をはいたネコが頭を上手く使いゾロリ達をだましたのだが(ぇ

で・・・そのネコは気のいいカバへ雨宿りさせてもらい恩返しをしようと。

そしてゾロリせんせー達はなんとか次の村へいくとチラシにデイジー姫の花婿を決めると・・

え?あのマリオのデイジーの名前パクッてんじゃん、しかしあまり行く人もいない・・・(ぇ

だが、その姫さんは美人な所をみてゾロリが立候補することに、どんどん落選していく中

ゾロリとある男が・・ゾロリはプッペを銅像代わりにし合格、次はある男はなんと

ドラゴンだったらしいがなんとか追い払えて、ゾロリに決定!と思ったがまだ男が一人いた

その男は長靴のネコでなんとかムシのブローチで合格(ぇ

どうやらあのカバに恩返しするようだ・・それを聞いたゾロリ達はなにかを企む模様・・・

次回は(第59話 ゾロリとまおうと王子さま)

先バレ情報(何

4/23 第60話ミャン王女をすくえ!

4/30 第61話アリャプスのプッペ