時過ぎるの早し・・・

ピーチ危ない!(ぇ

いや〜もう入学しきですかないなぁ・・・春休みも終わって、去年は色々でしたもんね〜(ぇ

しかし、新たな学年で行こうとしたが、生憎大雨でねぇ・・しょっぱなから遅刻しそうになった。(ぇ

この前、クラニンでレターセットの使い道ないので中のいい人にギリギリでなんとか出せたんですけど(何

あ、いや〜封筒の奴って80円だったらしく・・間違えてねぇ〜なんとか出せましたが(ぇ

で、なんとか手紙が届いたらしく・・礼を言って来た人もいました(何

さて、気になるクラスは・・・微妙(ぇ)ま、いいかさて、さっさと終わり昼までなので下校と・・・

今日はたまに別のところで食べたいなぁ〜と、前友達から聞いた店を思い出し

行ってみたのですが・・・結構前からやってそうなラーメン屋のようだ。

昼時なので客も結構いたりする・・とにかく腹減ったのでテキトーに注文(ぇ

テキトーすぎたのか味噌だしラーメンになったり・・(ぇ)でも結構いけるなぁ・・(ぇ

正直少しまず・・・(ぁ)とと・・しかしラーメン食うのは熱いですよねぇ〜(ぅん

まぁ、満足で帰ったkidiでしたとさ(何


で、今日のヘタき日記のリンク元を見たら以外に「ヘタき日記」にヒット!(何

う〜ん、前じゃヒットしなかったのになぁ〜しかも1番最初にでてるし!

「ヘタき」のワードでは日記始めてたらまだキープしてるんですよねぇ〜

皆さん知ってますか?探索サイトは何人来たかによって順番が決まるんですよ(ぇ

で・・・なんで、ウチが一番なんだ?(そのワードが少ないから(ハイ終わり(ぁ