シルクハットな日

ゾロリせんせーになれた!(意味不

4月かぁ・・・ん〜?なにか忘れてるような?

あ!ニンクラのカレンダー4月のやつ捲ってなかったなぁ〜(気づくの遅ッ

そーいやー、おい森カレンダーも今月の日日で・・・って!壊れてる!(何

・・・よく落ちるよな、このカレンダー(立て式)(ぇ)これから使うってのに(泣

で、クラニンの4月はシルクハットのカービィかぁ・・・なんかCDで使われて公式イラストやね〜(ぇ

そういえば、やっと今日で読み終えましたよ・・(ぇ)この前買った本。

この前出かけた時に結構、お金の余裕があったから3冊も買ってしまったw(ぇ

去年泣いて(ぇ)買えなかったゾロリの1巻の4コマがやっと買えましたよ!(ぇ

あとは「カエル王子」なんてタイトルを見て「カエルの為に鐘はなる」ってゲームの4コマだと思ったら

タイトル見て、決めたんで大ハズレでしたよ(表紙見ないで買ってしまった)(泣

が、そのカエルが微妙にトマアドのソフビーに見える・・買ってよかったかも!(何

あ、これもシルクハットに関してるなぁ・・何故か今日はシルクハットのことばかり。(ぇ

で、おい森やってみると・・でた!ヒーローマスク!これでゾロリせんせーに慣れる!(何

本当に今日はシルクハットに縁がある日だなぁ・・・(ぇ

【のどかな日々その95】(4/11)(注意・ゲームの話です)(107日目)

今日はワクワクしながらおい森をしました、今日はなぜかシルクハット関係のことばかりでしたから・・・(ぇ

あと、一つコーディネート足りない(ヒーローマスク)がないのです・・・

で、「まさかヒーローマスクはないだろうな〜」と思ったがあった!!(ぇ

おぉ!これでゾロリせんせーになりきれるぞ! アイテムはこうです

帽子:シルクハット

アクセサリー:ヒーローマスク

服:ゾロリのふく(マイデザイン)

ゾロリの部屋だなぁ・・・例えば「しゃこうきぐう」(プッペ)「ブタの貯金箱」(イシシとノシシ)

ってな感じに・・・って言ってもまだ持ってないw(ォィ)

まぁ、これから計画立ててゾロリっぽい部屋にしますわw(ぇ