床屋で発見!マリオくん(何

絵パクっちまったw(オィ(ぁ

今日、髪が伸びたなぁ〜と思い いつも行ってる床屋へ行ったところ・・・(常連やね(ぇ

3・4月号のコロコロがありました2月のやつもここで見ましたw(セコイ)(ぁ

もうそろそろ終わりなんじゃないか?というところまで行ってたので・・期待して見て見ると・・

3月号は ゴンババ可愛そうだなぁ(ぇ)それとピーチ姫イキナリあれになってるしw(ネタバレ ヤメ(ぁ

おぉ!4月号で終わりだそうだ!(何)何故か、マリオとクッパ協力し・・あれにやられながらも・・

今まで、出てきた奴が出てきて(ォィ)・・・ん?あ!ビビ○ンが「オ○マ」じゃないかw(何!

まぁ・・ゲームでもそうだけどさぁ〜 ま、それもユキオさんらしいから良し!(ぇ

で・・・夢中になってると、空いたようなので呼ばれました(ぇ

その時3月号マリオくんで「ハゲ女王!!」ってギャグネタがあったので

見たあと、なのでボーーーとして「どのくらい切ればいいんですか」と聞かれ・・・

無意識に「ハ・・・」と言ってしまい(ぁ)その時ハッとして「ハ、ははは・・普通で」

なんて言ってしまいました フー、危くハゲになるところでしたよw(ウザっ(ぁ

最大のアホですね(うん)マンガ見たあとなのでボーーーとしてしまいついw(wじゃない(ぇ

そのあと普通に切り終わり・・・う〜ん! なんか髪がサッパリしましたワw(何

そして、まだ34巻が出ないかとブツブツ言って帰るkidiでしたとさ・・・(マジでて!(ぇ