発売!「おさわり探偵」

ちとせファンになりそう!(何

「おさわり探偵 小沢里奈」の公式サイト

買いたいなぁ〜買えないなぁ〜♪(何

ついに、今日おさわり探偵が発売されました! パッケージもブラックです(ぇ

このゲームのブラックユーモアーな世界環ですが、なかなか面白いそうです

見たら怖そうと、思いますが一切最後まで殺人事件なんてことはないので どの年齢の方でも楽しめると思います。

キャラが暗くても、以外とキレのあるキャラですみんな「酢」が付く食べ物、好きなようで・・(ぇ

ストーリーは第○話に分かれていて、謎解きとかは難しそうですがコツコツとやっていけば解けるでしょう・・・

さて、紹介はここまでにし(何)公式サイトでは色々な仕掛けがあるので、行ってみては?

リンクは一番↑にその開発者さんのプログもあるようですね(少し前から見てました(何

で、買いたいけど・・レボリューションのため残しておかねば・・(ぇ)しかし、欲しい・・・

いつか爆走して買いますよw(意味不

【のどかな日々その96】(4/13)(注意・ゲームの話です)(109日目)

おぉ!(何)仕立て屋でまだ持ってないアイテム3日連続ででましたよ!(何

今日はバンダナです・・やはり風水の効果か?(ぇ)まぁ、それはさておき(ウザ(ぁ

ホワイトタイガー種の住人さんがいけない物をきていました・・・それは。

「ぬのじのふく」あぁ、マイデザイン作る前のやつね・・確か白い奴・・白い?(ぇ

ギャーーーー!「チャモラ」さん すっ○んぽ○!(伏字になってない)(ぁ

このネタ、ニンドリくんであったやつと同じだぁ・・風引かないように服送ってあげましたよ(まだ着てないです(ぇ