色々と忙しい日々(何

なんか怪しい人が・・・(ぇ

最近、こっちで色々と忙しいんですよねぇ〜、本サイトもあんまり更新できず・・(ぇ

でも、プログは休まず更新しますがねぇ〜♪(ぇ)最近じゃやっと10時に描くってこともあったり(絵を(ぇ

でも、あと数日すればその忙しさもなくなる―――なんてまた忙しくなったりと・・・繰り返しなのですね(ぇ

本サイトじゃ、リニューアルしたいんですが・・・そこの作成ページはちょっと自由にできませんからねぇ〜(ォィ

初期からあんまり変わってないんで、いっそうのこと別の作成ページに移っちゃう?(ぇ

いや、別館って手もあるなぁ〜 でも、2倍きつそうだぁ〜(ぅん)まぁ、それは置いといて


昨日の深夜に録画しておいた「バカ殿」を見ましたよw(ぇ)それほど忙しいんです・・(おつかれちゃん〜(ぇ

特に変そうネタとか面白い・・w 最初のウルトラマン最高に笑えた(ぇ

イカと鏡もちの金○マ(ぁ)ネタはマリオくんであったやつじゃないかw 確か、13巻のやつ?(ぇ

あぁ・・・昔のネタとか見てるとドアホだった頃の自分を思い出すなぁ〜(今でもド!アホ)(ぁ

【のどかな日々その97】(4/14)(注意・ゲームの話です)(110日目)

ムッ!最近、暇がないので住人が知らず知らず、入れ替わったりしてます・・・(ぇ

新しい住人で「サラ」っていうカワイイけど口が毒・・・ももこと同じやねぇ〜(ぇ

昨日のすっ○ん○んのチャモラさんは・・まだ着替えてない!(白いデザインです(ぇ