たまに朝早く起きたら・・・(ぇ

ロールパンナカッコイイ!(ぇ

今日、5時ぐらいに起きてホクホクと 飯を食ってたんですが(ぇ

アンパンマンあってましたw かなり久しぶりだなぁ〜 何年ぶりだろうか・・(ぇ

あ、こっち田舎っぺだから遅くあってるんです・・・でも5時とかに幼児がみるか?(さぁ?(ぇ

まぁ、飯を食いながら「な〜んだホラホラか〜」と思いまして 前半は反応薄かったのですが(意味不

後半で・・・ぶはっ!!!(何)ロールパンナだ!何年か前、放送したのを見て「なーんだ」と思ってたんですが(ぇ

この話しを見ると そりゃーもう・・カッコイイヮのなんのって!(ぇ)

しかも、誕生秘話もあったので よかったですよぉ!一気にロールパンナファンへ!!!!(ぇ

二つの心かぁ〜バイキンマンに悪のエキスつけられてあんなになってしまったんですねぇ〜(ぇ

いや〜唯一アンパンマンで好きなキャラですね(何)ロールパンが出てくるのだけ見ます(ォィ

・・・気づけば最近は幼児アニメばっかり見てないか? 例えばゾロリとか・・・アンパンマンで・・

なんか軽くヤバい?(ぇ)まぁ・・・いいか!w(ォィ

【のどかな日々その98】(4/15)(注意・ゲームの話です)(111日目)

111日・・・ゾロ目ですねぇ〜なんかいいことが起きそうだなぁ〜(ぇ

が、落ちました・・・なににかって?そりゃ〜スコップで使うものでしょう(○とし○(ぇ

まぁ、よしとして(いいのかよ!)