かいけつゾロリの感想(第59話 ゾロリとまおうと王子さま)

長靴だねぇ〜(見えん(ぇ

銅像の代りになったプッペはゾロリが助けに来るのを待っていたが・・・

ゾロリは浮かれていて、金の車を用意・・・じゃなかったペンキで塗った車でドライブに行くようだ(ぇ

あ、なんかディジー姫をむこにするためにしてるそーだな(ぇ

で、ペンキが少し接げてきたが・・何とかごまかしてが ペペロが金の街をカバラ公爵の物と言い張るが

な、なんか話し解からない人もいると思いますので・・・飛ばします(ぇ

ペペロが頭が良くその村の住民をカバラ公爵言ってくれと言ったそうだ(金の街はレモンの皮を降りかけただけ(何

で、順調だったのだが・・・色々あってあともう少しでディジー姫をむこにできたのだが、カバラは逃げ出してしまった

ぁ、元住人です(ぇ)そして、なぜか宅配便が来て、開けてみると・・・何故か前話に出て来た

ドラゴンがディジー姫をさらい(ありがち)そして助けに行くとあっさりドラゴンのいるところへ(ぇ

そのドラゴンは変身の名人と言うがゾロリは頭を使い小さい物に化けさせ

ネズミになったスキにシッポを結び、変身出来ないようにし、カバラとディジー姫は結婚したとさ(チャンチャン(ぇ

って言うのがゾロリらしいオチですねぇ〜 この前ゾロリが「いい人止まりなんだよね〜」なんて言ってましたし(ぇ

じ、次回はあのミャン王女かぁ!って・・最近お姫様が出る事おおくない?(うん(ぇ

次回は(第60話 ミャン王女をすくえ!)


先バレ(ぇ

4/30 第61話アリャプスのプッペ

5/7 第62話カチマケ山のたいけつ