ワリオとワルイージ

ワルワリコンビ!(ぇ

マリオゴルフOP マリオテニスOP

見ての通り・・・スポーツ系でのOPでは、ワリオワルイージが主役では?(ぇ

ってか3連発スミマセン(大汗)だってなんか、ワリワルばっかでてるじゃないですかw(ぇ

・・・話しは変えて(ぇ)

前々から思ってたんですが・・・二人は兄弟でしょうかねぇ〜?(ぇ

まぁ、マリオくんではそうではない設定でしたが・・・というかワルイージは28巻以来でてませんよねぇ〜(泣

最近のユキオさんは色々なマリオのゲームがあるから手が回せないと言うのもわかりますがね(ぇ

でも、あまりゲームにでなくなりましたねワリオさん達・・(何)

毎年のマリオパーティシリーズだけに呼ばれるだけって感じで虚しいです・・(泣(ぇ

ん〜でも、あんまり興味ないからなぁ〜 でも、ワリオ2は持ってたりする(ぇ

しかし・・・何年前か無くしてしまい今だに見つからない・・(ぇ

結構、ワリオ2にはハマリましたよ!アホな頃の(今も)(ぁ)でもなんと言っても

「不死身」なので難度も失敗やダメージを受けてもゲームーオーバーにならずにできますからね(ぇ

これからも密かにワリオワルイージを活躍できますように・・・(ぇ


え〜とこれは色んなサイトさんで流行ってるらしいです(ぇ

意味不明ですよね(ぇ)詳しくはリンク先で(ぇ